2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SV 単体考察】森羅万象テツノマンダ

どうも、ひででででででででででででででです。 今回は、バンビーさん主催のテラスタートダッシュ杯でベスト4の立役者となったボーマンダの詳細について簡単に記事を書きました!良ければ見てください。 ※最後に大会で使用した各ポケモンの調整も追記してお…

【SV 構築作成】構築作成・育成時に確認したいこと

自分が育成する時に見たいもの一覧 構築作成編 ポケ徹へのリンク ポケモン図鑑SV パルデア図鑑の新ポケモン一覧 個体値カリキュレーター すばやさ比較調整ツール(SV非対応) ポケモン種族値リスト/ランキング 素早さ比較 注目の新ポケモン タイプ毎のポケモン…

【8世代振り返り】

↑ なんかわからないけどなんか好きな画像だからサムネ用 どうも、ひででででででででででででででです。今回は、8世代振り返りとのことでシーズン毎の構築とか結果を残したいと思います。 各シーズンの成績と感想 8世代の感想 スペシャルサンクス 各シーズン…

【剣盾 S34,35 最高194X 最終307位,457位】おもちゃディアバドザシ

どうも、ひででででででででででででででです。今回は、8世代最後のシーズンということで記事を書きました。 以下、常体。 【構築経緯】 【コンセプト】 【個体解説】※採用順 ディアルガ@襷 蒼響@モナド 黒バドレックス@スカーフ カバルドン@お盆の実 ル…